ようこそ

宮城県は仙台国分町にあるbarです。店の雰囲気はネイティブアメリカンのムードに浸りながら、美味しいフード、美味しいお酒、美味しい音楽を満喫できる、隠れ家的スポット。
毎週末はプロ、アマを問わず、素敵なライブを発信中。〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
TEL:022-711-5469

2015/09/08

今週はジャズフェス!CHOPの仲間たちも多数出演!

今週末は仙台ストリートジャズフェスティバルです。CHOPに集う仲間たちも多数参加します。
日曜14時20分西公園あたり不肖カワシマも仙台サンバ倶楽部で出演することになっとります!「acoustic nite」でお馴染みのヒナちゃんもギターで参加、いろいろよろよろですぅ。

昼はジャズフェス楽しんで、夜はその足CHOPに来てください。ムーニーさんを迎えて、ケチョンケチョンジャグバンドとハッチポッチジャグバンドの「jug nite special」ですよ!沙汰泥勿徒を朝まで、楽しむ、楽しめ、愉しもう!お待ちしとりやす。


土曜日

jugjugうまっ仔
11時50分 ガス局ショールーム 31

Hotch Potch Jugband
13時20分 仙台MTビル 41

THE BEANS
13時35分 勾当台公園古図広場 25

DUCKてつや
17時20分 金蛇水神社前 12


日曜日

アフリカンダンス&ドラムチーム TERANGA
12時50分  西公園旧図書館 9

ランブリン前田ロンサムバンド
13時10分 金蛇水神社前 12

DUCK TAIL 
13時45分 勾当台公園古図広場 22

ガロート川村&ひでちゃん
14時20分 アジュール仙台 35

仙台サンバ倶楽部
14時40分 西公園歩道橋側 10

ロスミドラス
16時 アジュール仙台 35


0 件のコメント: