ようこそ

宮城県は仙台国分町にあるbarです。店の雰囲気はネイティブアメリカンのムードに浸りながら、美味しいフード、美味しいお酒、美味しい音楽を満喫できる、隠れ家的スポット。
毎週末はプロ、アマを問わず、素敵なライブを発信中。〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
TEL:022-711-5469

2014/09/30

10月のLIVEスケジュールです!

10月のライブスケジュールです。今月は恒例のCAMP ALIVEが12日に創生の森で開催されます。皆様、万障繰り合わせの上遊びに来てくださいね。第二週末の店舗営業はイベント準備のためお休みとなります。


4(土)「Samba nite club」
仙台サンバ倶楽部 自由形

毎度おなじみ!女だけのサンバ軍団!参加形のステージは、何時の間にか入り込んで仕舞う自分を忘れる楽しいステージ!!踊るも良し!刻むも良し!一度是非参加下さいませ!!

open 19:30
start 20:30
No.music charge



12(日)「CHOP-ONZ  CAMP ALIVE 2014  our music our soul place~music heat return~」
創生の森
宮城県柴田郡川崎町大字前川字沼の平山1-26 (村田JCT→山形自動車道宮城川崎IC→青根温泉方面20分)

出演:SHY、夢野カブ、アミタメ、ケチョンケチョンジャグバンド、MaconFrog、佐々木ショーイチBAND他総勢26組。

前売4000円 当日4500円 (ライブ及びテントサイト利用料含)



18(土)「U.K.nite SPECIAL〜the return of HALF CENTURY BOY!」
ワタナベマモル
Our House
インチキンハーツ

全国津々浦々精力的に飛びまわる炎のパブロッカー!ワタナベマモルが五年ぶりにCHOPに登場!いつまでも、、青いのが春さ♫

open 19:30
start 20:30
¥2500(1drink付)



24(金)「‘DUCK’ the nite」
DUCKテツヤ

open19:30 start20:30
¥1000 (1drink付)



25(土)「hallowe'en ライブパーティ」
吉田ふくたろう
ヒナ 他

open 19:00頃 / start 集まり次第

Chopケン特製料理とドリンク(種類限定)飲み放題で 3500円。LIVE演奏もあり。思い思いの衣装でお越し下さい!NOPLANでも来ればなんとかなります!お待ちしてま~す。

0 件のコメント: