ようこそ

宮城県は仙台国分町にあるbarです。店の雰囲気はネイティブアメリカンのムードに浸りながら、美味しいフード、美味しいお酒、美味しい音楽を満喫できる、隠れ家的スポット。
毎週末はプロ、アマを問わず、素敵なライブを発信中。〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
TEL:022-711-5469

2011/04/21

2011/04/22-23LIVE!

4月22日金曜日

Duck the Night!
Peking Duck
ヨシタケ
加藤秀行

open:19:30
start:20:30
1000円 1ドリンク付

震災後初のパワ-ナイト!!!!!
4月23日土曜日
jugの日SPECIAL!

先日横浜にて行われた!
jug fesにて
ハッチポッチのいくを通して
御支援大変有難うございました。
第何弾になるかわかりませんが、
ピンポイントで有効に生かして
参りますので、本当に
有難うございました。

KANの野郎聞いてるか!
テメ-!
頭は数でなく、飾りでもねんだぁ!
指針も統率力も、頭数だけ揃えて、
自分の思うようになる人間だけ
使えるうちだけ使って、
逆らうと、どこの政党でも
節操なく、自分を上げてくれる奴
だけを大事にするのは
いい加減にしろ!
そんなに自信なくやってる場合じゃ
ないし、
お前さんのサクセススト-リ-に
付き合ってる程、被災者も国民も
暇じゃねんだよぉ!このアホ
LIVEをやります。

長い題名になりましたが!
良いと思いますので!
皆さん、是非是非
宜しくお願いします。

kechonkechon jug band
hotch potch jug band
久々憂さ晴らしで!

サンデ-ズ
ユミカオル
の豪華出演バンド!

さぁ、元気出して
胸をはってぇ...
ニッポン、ニッポン!
休まないで歩けぇ、この
カン、カン、カン!
発散しようぜィ!

open:19:30
start:20:30予定
No!music charge

4月30日土曜日は、あの
ヒグラシトシロウさんが
30年ブリに復活バンド!
Bob‘s Fishがバンドでは
入りきらないので!
二人でやってくるぜぇ!
お聞き逃しなく...

0 件のコメント: